雪遊び

今回は、年末に我が家の庭で雪遊びをしていた様子です。

息子たちが遊んでいるのを見ていたミライ。カメラかまえたら振り向いてくれました。


お気に入りのボールを投げてあげると、元気いっぱい走り回るセイラ。

 

 

 

 

ボールをゲットして戻ってきたセイラを待ち構えているミライ。
嫌な予感しかしない。

案の定、セイラのくわえているボールを略奪しようとしています。

ジャイアンみたいだな。

ボールゲットならずのミライちゃん、今度は私が密かに作っておいた天然冷凍庫が気になったようです。

ビール冷やしておいたのバレたか。。。

雪かきや雪遊びって結構ハードで喉乾くんですよねー!!

年末はセイラも調子良く、庭で走り回ったり、息子たちと遊んだり、雪の上でゴロゴロ転がりまわったりと元気に過ごしていました。

ミライは相変わらずのマイペースで無理して体を冷やすこともなく、家でゴロゴロして時々庭で雪をかじって過ごしていました。

Follow me!