あずきバーと双子

夏の暑い日に私があずきバーを食べていた時、セイラとミライの熱い視線を感じたのでちょっとあげてみました。

あずきバーってめちゃめちゃ硬いですよね。あの硬さにセイラとミライがどんな風に挑むのか興味あったんですよね。

 

まずは観察するミライちゃん。さすが慎重です。

隣にいるセイラが私をハラハラさせますが・・・

 

 

 

ぱくっとひと口いきました。

 

 

 

 

 

ちょっとの間くわえていましたが簡単には歯が立たなかったみたいで、ぱくっといったほどには食べれなかったようです。

 

 

 

 

お次はセイラちゃん。

セイラにしては慎重に前歯の先でかじっています。

 

 

 

 

 

ミライがくわえていたおかげでちょっと柔らかくなったようで前歯でカリカリ食べていました。

 

 

冬至で小豆を食べたりしていたので、割と馴染みのある味のはずですが硬さは予想外だったみたいです。

Follow me!