長男の入学式

これは長男の入学式の日の写真です。

入学式はまさかまさかのの雪が降りました。

入学式用に準備していた長男のスーツが短パンだったので寒さが心配でしたが、ハイソックスを履いて真冬のコートを着て手袋をしたら本人は寒さが気にならないらしく元気いっぱい走り回っていました。

 

 

 

 

通学路でパチリ。

新しいランドセルは、それだけでも結構な重さで、さらに教科書も入れて毎日通学すると思うと、泣きながら通っていた幼稚園をやっと卒園したばかりの息子にとってはそれだけでもものすごく大きな成長のように感じます。

 

 

 

 

セイラとミライとも一緒にランドセル姿を写真に撮っておきたかったのですが、気分屋の息子が写真を撮られるのに疲れてしまって残念ながら撮れませんでした。

セイラ「スーツ姿似合ってて可愛いわよ♪」

 

4月には元気に学校へ行っていた長男ですが、今は不登校になっています。

母親として色々考えすぎると精神的に疲れてしまって、精神的に疲れてしまうと体も思うように動かなくて、毎日を生きることに精一杯になってしまってブログも更新できなかったんですがセイラとミライの可愛い写真もたまってきたし、セイラとミライと楽しい事もしてるし、余裕のある時にはちょこちょこブログ書いて息抜きしようと思います。

Follow me!