おもちゃの奪い合い

セリアでセイラとミライにおもちゃを買ってきたら久々のヒットでした。

違うものを買ってくると取り合いになって喧嘩になってしまうので、出来るだけいつも同じものを選ぶようにしているんですが、今回は同じものがなかったのでミライにはハリネズミの人形。セイラにはあの肉みたいなおもちゃを選んでみました。

 

ハリネズミにくいつくミライちゃん。

 

 

 

 

あの肉っぽいおもちゃに食いつくセイラちゃん。似合う。

 

 

 

 

 

ふと目を離したらこうなっていました。

そうです。ミライはセイラの物が欲しくなって奪い取りにいったんです。

向かって左がセイラの物を奪い取りに行ったミライ、右が楽しく肉をかじっていたセイラちゃんです。

 

 

 

なんとか穏便に済ませたいと思って説得を続けますが、どちらも引きません。

 

 

 

 

 

これがミライのでしょ!?とハリネズミを見せて説得をしますが。。。

ミライ「私のものは私のもの。セイラのものも私のもの。」

  結局ジャイアンミライにおもちゃを二つとられてしまいました。。。

可哀想なセイラちゃんにはこっそりオヤツでご機嫌とっておきました。

Follow me!