シャンプー後のミライを前髪アレンジしてみました

シャンプーの気配を察知して椅子の下に隠れているミライです。

 

 

 

隠れようが何しようがシャンプーされたミライちゃん。

シャンプー頑張ったご褒美をおねだりしています。

手前にいるのがちょっと湿っているミライ、後ろにいるのがちゃっかりご褒美だけもらおうとしているセイラちゃんです。

 

 

 

まずは、シャンプー頑張ったミライちゃんパクリ。

 

 

 

続いてちゃっかり者のセイラちゃん。

 

 

 

前回のトリミングから結構日にちが経ってしまったので、大分もっさりしてきました。

せっかく前髪が長くなってきたのでいつものオールバックからちょっとアレンジしてみました。

 

 

横わけ。

 

 

 

真ん中わけ。

我が家の長男には真ん中わけが好評でしたが、ミライちゃん本人にはどちらも不評でした。

Follow me!