クリスマスと大掃除

年末はクリスマスパーティーを盛り上げる為にサンタ帽をかぶってもらいましたが、セイラのやる気の無さ。

なんか、無理させてゴメンね。。。

 

 

 

なんとなく頭の上に帽子が乗っている分、ミライの方がやる気があるように見えます。

 

クリスマスには、鶏肉や大好きなトマトを食べたり、ケーキをつまみぐいしたりと、いつもよりちょっとだけ特別なご飯にして楽しみました。

 

 

 

こちらは大掃除中のセイラちゃんです。

 

 

 

やっぱりやる気無さそうです。

 

 

 

 

散らかった部屋に佇んでいるこちらのお嬢さんにも振り向いてもらいます。

 

 

 

 

 

ほっかむりさせられたミライちゃんでした。

年末のソワソワした空気の中でもセイラとミライはいつも通り、寝て、起きて、ご飯食べて、散歩して、昼寝して・・・だったので、こちらのソワソワした空気を共有したくてちょっと遊んでしまいました。

何となく特別な、いつもと違う刺激になったんではないかと思います。

Follow me!