恵庭公園で雪遊び

冬の恵庭公園へ遊びに行ってきました。

今年は雪が多くないので、あまり人が歩いていない場所でも雪が深すぎなくて歩きやすい状態でした。

 

 

 

 

そして、セイラは人の足跡があまりついていない雪が大好き。

とにかく、ひたすら転がります。

 

 

 

 

全身まんべんなく雪だらけになるように転がりまわります。

 

 

 

 

セイラが転がっている間にミライちゃんと森の妖精ごっこをしました。

木の間から真っ黒妖精が覗いている~♪

落ち着いて写真を見ると、寒がりのミライが困り顔になってました・・・

 

 

 

 

転がりまわっていたセイラを不思議そうに見つめるミライ。

セイラとミライはお散歩中に出会う人に誰彼構わず吠えてしまうので、人がいない場所でのびのびお散歩出来るのはセイラとミライにとっても、ご近所さんにとってもストレスにならずいいなぁ、なんて思いました。

Follow me!