セイラと次男雪遊び

昨日に引き続き雪遊び記事です。

昨日の記事→「想定外の雪の深さでおぼれかけるセイラ」

 

玄関前で雪かきをしている大人にまぎれてちびっこスコップで雪かきしていた次男が、雪の深い庭に迷い込んできました。

 

 

 

 

 

案の定、身動き取れなくなりました。

冬の間、雪でウッドデッキが傷まないようにブルーシートを被せてあるので、ツルツル滑って階段も登れません。

次男「た~ち~け~て~!!(助けて~!!)」

セイラ「あら!大変。」

 

 

 

見て見ぬふりをするセイラちゃん。

笑いながら写真を撮っている私に若干いらつく次男。

写真を数枚撮ってから次男を助けに向かいましたが、ビニールシートが予想以上に滑り、思い切り転んでしまいました。

部屋から助けに向かったので、コートも着ないで、手袋もしないで軽い気持ちで行ったのがいけなかったんですが、手は冷たくて腰は痛くて散々な目にあいました。

 

Follow me!