シャンプーしました

前回のトリミングから気づくと約3週間も経っていたのでセイラとミライをシャンプーすることにしました。

 

私がお風呂場に暖房をつけたり、タオルを準備したりとソワソワ動き回っているのを冷静に観察するミライさん。

 

 

 

 

 

シャンプーだとわかると逃げ回る逃げ回る。

テーブルの下に隠れてしまいました。

 

 

 

 

では、セイラさんからシャンプー始めましょうか。

思いがけず順番が先になってしまったせいか、かなりむっつりしていて恐いです。

 

 

 

 

 

セイラさん、シャンプー終わりました。

セイラはドライヤーが苦手なので、耳のまわりの毛をしっかり乾かしてあげられませんでした。

 

 

 

 

不機嫌ミライさんもシャンプー終わりました。

不機嫌ながらも頑張り屋さんなので、ドライヤーは嫌いですが持ち前のガッツでしっかり乾かすミライです。

 

 

 

 

シャンプーのご褒美は歯磨きガムでした。

Follow me!