私の誕生日を祝ってくれたセイラとミライ

先日、私の誕生日でした。

誕生日の朝、床にンコが落ちていて踏みかけました。

君たちからの誕生日プレゼントはこれかい?とセイラとミライを見ると、セイラが可愛い顔でこちらを見てくれたので、可愛さに免じて許しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

でも、今までの経験上、多分犯人はこっちのミライさんかと思われます・・・・

 

 

 

 

 

 

驚いた事に、旦那様から薔薇の花束が届きました。

 

 

 

 

 

 

記念写真。薔薇メイン。

 

 

 

 

なんだ、食べ物じゃないのか、とわかり易く興味をなくしてくれるミライちゃんともしかしたら食べられるかもと期待しているセイラちゃん。

 

誕生日だからと浮かれる年でもないのですが、薔薇の花束を思いがけず受け取ったことで一気に特別な日になりました。

ありがとう。

Follow me!