ミライ トリミング

セイラと同様にミライもかなりモッサリしているので、ミライもトリミングへ行ってもらいます。

なんか下の写真が表情もポワーンとしていて、頭の毛がぴょんぴょんして、耳の所がうねっていて、寝癖の付いた寝起きの女の子みたい。

 

 

 

 

トリミング終わって帰ってきましたー。

頭の毛はねてないー。耳もサラサラになってるー。お洒落なお嬢さんになってるー♪

 

 

 

 

 

バンダナはセイラと同じくハロウィン柄です。

我が家では馴染みのないイベントですが、ジャックオランタン等可愛いですよね。

 

 

 

 

足先は鶏足カットにしてもらいました。

 

 

 

 

足の裏はこんな感じです。一時期と比べて赤みもはれも落ち着いています。良かった。この状態をきちんとキープできるように気を付けなければ。

 

 

ミライのトリミングもセイラと同じく、オプションで炭酸泉をお願いしました。

炭酸泉は肌にもいいらしいので、気持ちよくお湯に浸かって肌も綺麗になってくれたら嬉しいです。

Follow me!