セイラ トリミング

セイラがだいぶモッサリとしてきたのでトリミングへ行ってもらうことにしました。

トリミング前にブラシをかけてあげていたら、脇の下に大きな毛玉が出来ちゃってました!ショック!!

脇の下は見た目にあまり関係しない所なので、トリマーさんにカリッととってもらうことにしましょう。

毛玉にブラシが引っかかり、シャッターで眩しくて驚くほど不機嫌に写ってしまったセイラさんですが、トリミングで綺麗に可愛らしくなって帰ってきてください。

 

 

 

 

ただいま~♪

サッパリと可愛らしくなって帰ってきましたー!

今回のトリミングでは耳が治療中だったので耳洗浄はなしで、脇の下は短くとお願いしました。

あとは、いつも通りオプションの炭酸泉もお願いしてきました。至れり尽くせりで羨ましい限りです。

 

ただ、機嫌は悪いままです。

 

 

 

 

トリミングをお願いした時がハロウィンだったということで、ハロウィンバンダナを付けてもらってきました。

ジャックオランタン可愛い。

 

前回のトリミングが8月の頭頃だったので、今回は約3ヶ月ぶりになってしまいました。

出来たら2ヶ月に一度くらいのペースで綺麗にしてあげたいなぁと思うのですが、つい日々の忙しさでうっかりしてしまいます。。。

年末年始は予約が取りにくいので、次回は早めに1月頃に予約しておきたいと思います。

Follow me!