セイラの耳が化膿してしまいました。

セイラが耳を気にしているので病院へ行ってみると、化膿しているとの事で一週間分の内服薬をもらってきました。

 

 

 

 

 

 

薬を飲み始めて耳を気にする様子は落ち着いたのですが、4日目の夕方から3日間続けて夕方になると吐くようになってしまいました。

病院でそのことを伝えると、避妊手術後も薬を飲んで吐くことがあったので消炎剤が合わないせいだろうとの事で、今回は吐き気止と胃薬とお腹の薬の3種類の内服薬を3日分もらってきました。

化膿していた耳は良くなっていました。ホッ。

 

 

 

 

 

食前に薬を飲んで、フードはいつもどおりにガツガツペロリと食べていました。

 

 

 

 

 

 

胃薬等を飲み始めたら、その日の内に吐くのはなくなりました。

元気になってきたセイラの目線の先にあるのは・・・・

 

 

 

 

 

食欲もあるようで子供たちが食べているポテチに釘付けのセイラでした。

オヤツを欲しがる余裕も出てきました。

ポテチはあげられないよ~。ワンコ用のオヤツも少し様子見て本格的に調子良くなってきたらにしようね。

 

 

 

 

 

 

Follow me!