公園散歩

先週末、恵庭市にある中島公園へお散歩へ行ってきました。

この公園はアスレチックの遊具もあり、ウォーキングできる舗装された道もあり、子供を連れて犬の散歩をしたい我が家にはありがたい公園です。

また、恵庭市にある『花ロード恵庭』という道の駅にもつながっているので、散歩の途中のどが渇いた時にはひと休みしたり、夏場は野菜も売っているのでついでに買い物も出来ちゃいます。お店の中まではワンコは入れませんが。

 

 

 

 

 

自然豊かで綺麗な公園です。

  

 

 

 

 

 

術後のミライも気晴らしになるのか楽しそうな表情です。

 

 

 

 

 

 

セイラ(手前)は舌出しすぎて舌落ちそう。

 

 

たまにはいつもの散歩コースじゃなく、ちょっと車で移動してから見慣れない公園を歩くのも新たな発見があったり、新鮮な気持ちになれたりでいいものですね。

セイラとミライもリフレッシュできたかな。

Follow me!