庭でトマトを食べる

天気がいいので庭に出たら、セイラとミライも一緒に出てきてウッドデッキでゴロゴロしたり風に毛をなびかせたりして楽しんでいる様子です。

 

 

 

 

おや?さっきまでの動きをやめてしまいました。

 

 

 

 

家庭菜園のミニトマトを次男が収穫しているのが気になったようです。

セイラとミライはミニトマトが好物なのでとってきて欲しいみたいです。

 

 

 

 

 

と、言うわけでとりたてのミニトマトを軽く洗ってあげました。

美味しそうに食べているセイラちゃん。

 

 

 

 

 

続いてミライちゃんもパクリ。

 

 

ちょっと遊んでから美味しそうにミニトマトを食べるセイラとミライ。

この顔を見たくてミニトマトを作っているんだよ~♪

Follow me!