長男6歳の誕生日☆彡

先日、我が家の長男が6歳になりました。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに子供の成長は早いですねぇ。

本人がウキウキと自分の誕生日パーティーの企画をしていたので、幼稚園から帰ってきたらおどかしてあげようと思って部屋に飾りつけをしておいたら想像以上に喜んでくれました。嬉しい。

 

セイラもパーティーを盛り上げます!!テンション低・・・

 

 

 

 

ミライもパーティーを盛り上げます!!目がうつろ。どこ見てるの?・・・

 

 

 

 

セイラもミライもパーティーの準備ではやる気ゼロでしたがケーキの前ではオスワリしてもらう気満々です。

 

 

 

 

誕生日ケーキは長男の好きなガンダム仕様に作ってもらいました。

喜んでもらえて嬉しい。

 

可愛い可愛い息子。

泣き虫で甘えん坊な男の子。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも君の毎日が幸せと喜びでいっぱいになるようにママは願っているよ。

Follow me!