ミライの避妊手術 術後2日目

こんにちは。ミライです。

食欲も戻りほぼいつも通りの体調に戻ってきました。

嘔吐や下痢などもありません。

 

 

 

 

 

子守する余裕も出てきました。

ちびちゃん、テレビ見すぎちゃダメよ。

 

 

 

 

こんにちは。セイラです。

目の調子が良くなってきました。

はれもひいてかゆみもなさそうです。

 

 

 

 

お気に入りのハートのクッションを枕にして、お気に入りのクッションに包まれてお昼寝します。

 

 

セイラは避妊手術の後、日中元気そうにしていて食欲もあるのに、しばらく明け方に嘔吐を繰り返して心配していたのですが、ミライは今のところ嘔吐、下痢などの体調不良は全く見られず順調に回復しているようです。

セイラの目は朝晩1日2回薬を塗布して、見た目にははれもひいたように見えますし、痒そうな素振りもないのでこちらも順調に回復してくれているようです。

よかったよかった。

Follow me!