八雲サービスエリア

先日、実家のある函館へ行ってきました。

今回の帰省は父方の祖母の法事が目的で一泊のみの旅行だったので、函館でのんびりする時間はほとんどなく、セイラとミライはドライブ&お留守番でつまらなかったかもしれません。

 

車中のミライちゃん。

 

 

 

 

 

車中のセイラちゃん。

 

移動の車中では、2列目に長男と私が座り、3列目にセイラとミライがゆったり転がれるスペースを作って行ったんですが、途中ミライが3列目から脱走して2列目の長男と私の間に来てくつろいでいました。

そして面白くないのは3列目にひとり取り残されたセイラちゃんですよね。プンスカしながらこちらを見ていました。ゴメンね。

 

 

 

途中に寄った八雲サービスエリア。

とてもいい天気でした。

屋内には子供が遊べる場所があるので、息子たちを旦那に任せている間に私は外で白い恋人ソフトでもセイラとミライと一緒に食べていようと思ったんですが、なんと白い恋人ソフトはバニラでもホワイトチョコが使われているんですね!

というわけで、目線が痛かったんですが、ソフトクリームは私ひとりでいただきました。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

納得いかないミライちゃん。

 

 

風を楽しむセイラとミライ。

 

 

途中で休憩しながら移動してきたのでセイラとミライは体調を崩すことなく過ごせました。

今度はもっとゆっくりした日程で楽しめるといいなぁと思います。

Follow me!