今日のお散歩

今日のお散歩の様子です。

 

 

 

 

ミライも結局、靴を履かずに歩くことがストレスもなく調子よさそうなのでそのまま歩いています。

 

 

 

 

 

途中、ミライとセイラの意見が分かれ、そっちは行きたくない!と踏ん張るミライです。

 

 

 

 

三輪車の次男もセイラと同じ方へ行きたがり、2対1でセイラの行きたい方向へ行くことになりました。

 

 

 

 

帰ってきてから蛇口から水をゴクゴク飲むのが日課のセイラちゃん。

 

 

 

 

行きたい方へ行けなかったせいか、ちょっとむっつりミライちゃん。

家に入り、お尻と手足を拭いてお散歩終了です。

今日は日差しが暖かく、風も適度にあり、気持ちよくお散歩してこれました。

Follow me!