ワンちゃん用おっとっと

旦那がセイラとミライへのお土産にワンちゃん用のおっとっとを買ってきました。

私が小さい頃から何度も食べたことのあるおっとっとをセイラとミライも一緒に食べられるなんて嬉しいですね。

形はよく知っている魚や亀などのおなじみの形ですが、臭いはペットフード的な匂いです。

 

 

 

まずはセイラちゃん。

最初のひと口目は初めての匂いだったのか慎重でしたが、そこは食いしん坊のセイラちゃん、バックリ食べてくれました。

 

 

 

 

続いてミライちゃん。

目が怖い。

 

 

 

 

美味しかったみたいです。

おっとっとって止まらない美味しさですよね。ワンちゃん用もそうなのかな。

いつも子供とオヤツを食べている時にセイラとミライにもちょっとジャーキーをあげたりしているんですが、すぐに食べきっちゃって物足りない顔をしてこちらを見ているのでオヤツを食べながら罪悪感を感じていましたが、これがあれば美味しさを共有できるのが嬉しいです。

Follow me!