セイラのトリミング

こちらはトリミング前のセイラです。

頭も分け目ができそうなくらい伸びているし、鼻の上の毛が伸びて目に入りそうです。

 

 

 

 

 

 

全体的にはこんな状態です。

モサモサになってきて暗がりだと頭とお尻の区別がつきません。

 

 

 

 

トリミング後のセイラちゃん。

 

 

 

 

この笑顔がミライとの性格の違いですね。

天真爛漫で明るい性格のセイラちゃんです。

 

 

 

 

 

足先です。

セイラもミライと同様に足先はバリカンで短くカットしています。

 

 

 

 

セイラとミライのトリミング後のご褒美は庭で採れたミニトマトでした。

 頑張ってきたセイラとミライが一番喜びそうなご褒美と思ってミニトマトをあげたのですが、ミニトマトで遊んだ後で皮がプチっと破裂して、せっかく綺麗にしてもらった耳にミニトマトの汁だの種だのが飛んでしまいショックでした。

Follow me!