ミライのトリミング

もっさりミライです。

前回のトリミングから約2ヶ月経ち、全体的にモサモサになってきたのでトリミングへ行ってもらいます。

気持ちよさそうにゴロゴロしてるから可哀想だなぁ。

 

 

 

全身写真はこんな感じです。

サラサラ感が全くないし、この写真からはわかりませんがお尻まわりも毛が伸びてきてトイレの後に汚れちゃうこともある大変危険な状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングから帰ってきました。

これでもかというくらい不機嫌むっつり娘です。

 

 

足先は散歩の後に洗ったり、ちょっとした時に拭いて綺麗にしてあげやすいように短くバリカンしています。

ミライの足先は慢性的に舐めすぎて腫れているのが可哀想ですが、毛が短いほうが本人もサッパリするのかトリミングの後は舐めることが少なくなります。

 

 

 

 

 

足の裏です。

うわー。ミライの顔。物凄い不機嫌。

 

 

 

 

 

全体写真取りたいから立ち上がって欲しかったんですが、こんな不機嫌な状態でモデルポーズしてくれるはずもなく、転がった写真しか撮れませんでした。

 

 

トリミング後は、一番綺麗な状態なので今こそ写真を撮りたい!という時なんですが、やはり疲れるのか、その後は不機嫌でゴロゴロしているのでなかなか可愛い写真が撮れません。残念。

 

 

 

 

Follow me!