新しいペットクールマット

我が家では暑くなってきたらひんやりプレートを出して、そこにセイラとミライが転がることで夏を感じていたんですが、今使っているのが硬いプレートなので体が痛くならないか気になっていました。

 

 

 

 

 

そこで、今回新しく柔らかいタイプのクールマットを購入しました。

触ってみた感じ、瞬間的に冷たいというよりは、座っているとじんわり冷たいなーって感じで、固めの低反発布団位の柔らかさです。

これなら転がっていても体が痛くなりにくいし、体が冷えすぎることもないと思います。

 

 

 

はい!ミライちゃん。新しいクールマットだよ♪

それがどうしたの?と言った顔で全く関心なさそうです。

 

 

 

 

 

はい!セイラちゃん。新しいクールマット。柔らかいし、重たくないからソファーの上でも使えるよ♪

気づいているのかも知れませんが全くこちらを見ようともしてくれません。

残念ですが、ただいまの北海道は最高気温25度。半袖でも肌寒い位です。

猛暑の頃だったら使ってくれたんだろうか?

8月初旬で北海道の夏が終わらないことを願います。

Follow me!