収穫したトマトでスペシャルご飯

私がボールを持って庭に出るとソワソワとついてくるセイラちゃんです。

セイラ「トマトでしょ?採るんでしょ?」

 

 

 

なんか偉そうだなぁ。年貢を納めてる気分になるのは気のせいでしょうか。

セイラ「うむ。なかなかの出来ですな。」

 

 

 

 

一度の収穫量も増えてきました。

色々な種類を一度に採れると、彩りも綺麗で味の違いも楽しめます。

 

 

 

 

今回はいつものカリカリフードにトマトをトッピングしてスペシャルご飯にしてみました。

 

 

 

 

自分たちのために用意されていることが分かっているようでご飯ポジションで待っている双子ちゃん。

 

 

 

先にトマトをペロリと食べてからいつものカリカリフードを食べてました。

いつも同じフードでもウキャキャと喜んで食べているセイラとミライですが、変化があるのも嬉しいんじゃないかな。

それにしても、次男が食後のお口拭きをするのにガーゼを持って隣で待ち構えているのが気になります。

私だったら落ち着かないけど、ミライは気にしてないのかな。

Follow me!