朝の次男と双子とミニトマト

朝からいそいそとウッドデッキを降りている双子です。

 

 

 

庭で次男がミニトマトを収穫しています。

基本的に、セイラとミライは次男が何か美味しそうなものを持っていると、チャンスとばかりに奪い取ろうとするので、大好物のミニトマトを採っていたら放っておくわけにはいかないんでしょう。

 

 

 

 

ミニトマトを持っている次男にまとわりついて離れません。

壊れかけたウッドデッキの上にいるのも危なくて恐いので、一度家に入ってトマトを洗って食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

次男からミライちゃんへ。

 

 

 

 

 

セイラには長男があげていました。

朝からミニトマトのおめざ良かったね。

Follow me!