ミライのシャンプー

以前のミライのハーブパックの記事はこちらです。

「ミライのハーブパック」

 

 

ミライちゃん、お昼寝中申し訳ないけどシャンプーします。

 

 

 

 

 

シャンプー後のミライ。やっぱり生乾きです。

今回は長男がミライのシャンプーを手伝ってくれました。

ミライは足先にハーブパックをしているんですが、子供にはハーブパックが泥遊び感覚で楽しかったみたいです。

 

 

 

 

 

ミライの足先。

ミライは足先を舐める癖があり、皮膚が硬くなり腫れているんですが、ハーブパックのおかげか以前より皮膚も柔らかくなり、赤い腫れも治まっているようです。

トリミング前で毛がモサモサでわかりにくいですが、以前より皮膚の状態が良くなっていると思います。

 

 

 

足の裏はこんな感じです。

まだちょっと腫れていますが、酷かった時と比べると落ち着いていると思います。

ミライにハーブパックがあっているのかもしれないので、しばらく続けてあげたいと思います。

Follow me!