ミライとハーブパック

前回の続きです。

寝ているところ悪いけど、ハーブパックやってみたいと思います。

ミライ 「むにゃむにゃ」

 

 

 

 

説明書によると粉の6倍のお湯で溶いてから5分程置いてお湯とパックをなじませてから

使用すると書いてありました。

溶いたパックが簡単に手から垂れる位とも書いてあったので

大体こんな感じかなーとアバウトにやってしまいました。

匂いは抹茶みたいです。

 

 

 

 

 

 

今回は足先だけに使ってみたいと思います。

ミライ「何!?そのドロドロは!?」

 

 

 

 

塗ってから2~3分置きますがその間にちょっと舐めちゃいました。

少し位なら舐めても害はないそうですが、出来るだけ舐めさせたくないので

早めに流してしまいました。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

ハーブパックを流してからシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

タオルドライの後ドライヤーが嫌で逃げたり転がったりしているミライ。

 

 

 

なんとなくまだ生乾きですがドライヤーの時間が長いのも可哀想でこれで終了としました。

座った目でキリリとオスワリしているのは頑張った自分をアピールしつつご褒美の要求です。

ミライ「誰だってご褒美なきゃ頑張れないでしょ。」

 

 

これで徐々にミライの皮膚の状態が良くなることに期待ですが

早速足先を舐めていたので本人は気に入っていないようです。

とりあえず、パック中に痛がるような様子は見られなかったので

今後も使ってみたいと思います。

Follow me!