双子が大好きなミニトマト栽培

庭の隅っこで育てているミニトマトの苗に実がつきました。

今年は3苗育てていますが、これはイエローアイコです。

しっかり黄色くなると甘くて美味しいんですよねぇ♪

セイラとミライの為に育てているものですが、とても双子だけじゃ食べきれないくらい

収穫出来るので私もたくさん食べるのが今から楽しみです。

自家製ピザに乗せたりしても甘くて美味しいので、ピザ用にバジルも一緒に植えました。

 

 

 

 

 

壊れかけたウッドデッキの上からトマトを見下ろすセイラちゃん。

 

 

 

庭にも出ないで家の中から様子を伺うインドア派のミライちゃん。

双子の住んでいる北海道でも暖かい日が増えてきたので

日差しをたっぷり浴びて美味しいトマトに成長して欲しいです。

Follow me!