ミニトマト収穫

北海道では涼しい日が続いたかと思ったら、また真夏日が戻ってきました。

真っ黒コッカーズにとって夏の日差しはジリジリと暑くなるので過酷ですが、畑の作物にとっては喜ばしいですね。

太陽をたっぷり浴びて育ったミニトマトは甘くて美味しいんですよねぇ~♪

 

じっと一点を見つめるセイラちゃん。

 

 

 

 

そう、彼女は待っているのです。

 

 

 

 

 

 

息子がミニトマトを収穫してくれるのを。

 

 

 

 

 

ずっと家の中で様子を見ていたミライも庭に出てきて一緒にトマトをパクリ。

そうそう。この顔を見たくてトマトを育てているのです。

私もひとつ食べてみたら、下手なフルーツよりも甘くて美味しく育ってくれていました。

セイラとミライに「嘘でしょ?くれるんじゃないの?何で食べてるの?」って顔されましたが。

Follow me!