マダニ予防

毎月のマダニ予防薬の投薬日です。

 

前月の記事はこちら

「ダニ予防」

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいらしくてキリリとオスワリしてご褒美待ちの姿勢をとるセイラとミライ。

 

 

 

 

途中で吐き出したりしないか、注意深く見てあげなきゃいけないので一人ずつ食べさせます。

まずはセイラちゃん。パクリ。

一瞬の出来事でしたが問題なく飲み込みました。

 

 

 

 

続いてミライちゃん。

こちらはセイラよりはよく噛んで食べてましたが、問題なくペロリと飲み込みました。

 

我が家はセイラとミライも一緒のベッドで寝ているのでダニの被害を考えると恐ろしいですよね。

お散歩で公園に立ち寄ったり、ちょっとした草原に入ることはよくあるので、マダニ予防していると安心です。

Follow me!