お散歩

お散歩風景です。

オレンジのベルトをしているのはセイラです。

耳が汚れないようにスヌードを装着しています。

 

 

 

 

ピンクのバンドをしているのはミライです。

紐を紺色の布で縫ってあるのは、小さい頃にかじってしまい、おばあちゃんに繕ってもらった所です。

 

 

 

お散歩の途中でコンビニに寄り道している間、お外で待っていました。

私も一緒に外で待っていたので、そんな不安げに出入口を見つめ続けなくても良さそうな気がするんですが。

 

 

 

帰り道、トイレも済ませてスッキリとスタスタと帰ります。

セイラのお尻周りがもしゃもしゃだから次のトリミングの時にサッパリさせてあげなきゃ。

 猛暑日が続いていたかと思ったら、もう秋?と思うような涼しい日が続いています。

おかげで時間を気にせずお散歩に行けるので助かりますが、気温差で体調を崩さないよう気を付けなければなりませんね。

Follow me!