お土産のわんこ用サラミを食べる双子

我が家は旦那が仕事の都合で単身赴任なんですが、帰ってくるときにはちびちゃん達に色々とお土産を買って帰ってきます。

今回のセイラとミライへのお土産はやわらかサラミでした。

すぐに食べさせてあげたい気持ちはあったのですが、帰ってきた時間が遅かったので、食べなれないオヤツでまたセイラが吐くのが心配だったのでおあずけになりました。

ミライ 「くれるまで離さないわよ。」

 

 

 

 

 

翌日、病院での指示通りにミライちゃんの耳に薬を塗ります。

ミライ 「あぁ、嫌だなぁ。」

 

 

 

 

そして、頑張ったご褒美に旦那のお土産のサラミをあげました。

ご褒美をもらうときにはキリリとオスワリするセイラとミライ。

 

 

 

 

まずはミライちゃん。目が恐い。

 

 

 

 

続いてセイラちゃん。

 

 

 

結構ペラペラなサラミだったので、おかわりにもう一枚ずつあげることにしましたが、セイラって自分の目の前にあるのは自分の分と認識してそうなのに、ミライの分を横目で見ているあたり、隙あらば奪い取ろうと考えてそうで恐いです。

 

 

 

ミライもちゃんと食べました。横取りとかしたら物凄い喧嘩になるから絶対やめてね。

Follow me!