可愛いミライちゃん

旦那が撮ったミライの写真を見ていたら、私にはあまり見せることのない可愛らしい表情をしていました。

お目々パッチリでちょっと笑ってる。

 

 

 

 

私が撮るとたいていこんな顔になります。

部屋の暗さもあってかものすごく暗い表情ですよね。

 

 

 

 

 

明るい場所で撮した写真もお世辞にも、にこやかとは言えない表情です。

実際私の前ではこんな顔をしていることが多いんですよね。

 

 

 

 

それが旦那が撮るとこんなに甘えた顔したり表情も豊かな気がします。

 

 

 

 

私の方がセイラとミライと一緒にいる時間は長いし、お世話をしているのも私なのにこの差は一体何なんだろうと悩んでいると、旦那が「暑がってる時に撮ると可愛い顔になるよ♪」と、裏技を教えてくれました。

 

旦那の撮った写真を見てミライちゃんの表情の明るさに衝撃を受けて、もしかして私ミライに嫌われてるんじゃ・・・とショックを受けていたんですが、暑くて舌を出している時を狙うと可愛らしい顔を撮れると言うことが判明しました。

嫌われてるんじゃなくて良かったですが、子育ての忙しさに追われてセイラとミライとゆっくり遊んであげる時間が減っているのも事実なので、ゆっくりブラッシングしたり、部屋でもボールで遊んだりしてあげたいな、と改めて思いました。

Follow me!