息子たちと庭遊び

長男の運動会用にと私の両親がテントを持って来た事で、長男のキャンプしたい熱が高まり、テント広げてくれとうるさいので、とりあえず庭で広げて遊ばせてみました。

自然豊かな田舎に住んでいるのでわざわざキャンプに行かなくても、家と近所の公園と庭があれば十分だろうと私は思うんですが、友達がキャンプに行った話なんかを聞いたりするとやっぱり行ってみたくなるんでしょうね。

今回のテントは泊まれるような物ではないので、こうして庭遊びなんかに使うのがちょうど良さそうです。

 

 

 

 

 

 

少し離れたウッドデッキの上から見つめているのはセイラちゃんです。

ミライは私と同じくインドア派なので庭でもなかなか出てきません。

 

 

 

 

 

セイラが見つめていたのは息子たちが持っているアイスでした。

家の中で食べさせると溶けてボタボタとたらして家の中が汚れてしまうので、ちょうどいい機会と庭で食べさせていました。

北海道も暑くなってきたのでクリーミーなアイスよりも氷系の方が食べたいらしく、カルピスを凍らせただけなのに喜んでくれます。

Follow me!