双子におやつ

セイラとミライのおやつは基本的には鶏のササミを使ってジャーキーを手作りしてあげているんですが、今回珍しく旦那がおやつを買ってきました。

ミライが手足を舐めてしまう癖があるので、ちょっと長い間噛んでいられそうなおやつをあげたら、気がそれて手を舐めなくなるんじゃないかとの考えから買ってきてくれたそうです。

 

 

 

 

次男からセイラとミライにおやつをあげてみます。

これ系のおやつは久々なのでセイラとミライもちょっとテンション高めで嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

ガムのまわりにお肉が付いているものだと、お肉だけ先に食べちゃってガムは床の上に放置されていることが多いんですが、これはガムの真ん中にお肉が挟まっているタイプなので最後まで飽きることなく噛み続けていました。

 

 

 

 

ゆっくり時間をかけて食べて欲しいのでちょっと手に持ってあげてみましたが迷惑がられてしまいました・・・

 

セイラもミライも喜んで食べてくれていたのは良かったんですが、結局セイラは10分程で完食し、ミライに至っては5分で食べきってしまいました。

もっとゆっくりかじってて欲しかったので、手足を舐めない為に暇つぶし効果を狙ったものとしてはあまり効果はありませんでしたが、お楽しみとしてたまにはこんなおやつを食べてみるのもいいかも知れません。

Follow me!