朝のセイラと壊れたウッドデッキ

朝のセイラです。

天気のいい朝は庭に出て爽やかな風を感じながら

小鳥に吠えかかったりトイレをすませるのが好きです。

ウッドデッキの階段でのびのびしているのが気持ちよさそうです。

セイラ 「のびのび~♪」

 

 

庭に降りてちょっと遊んでいました。

庭の隅っこにはセイラとミライが大好きなミニトマトを栽培しているので

それも気になってお庭チェックしているのかな?

今はお散歩を自由に楽しめないので、その分庭を楽しめるように草刈をしておきました。

本当は芝を貼ったんですが、なかなか手入れが出来ずにいたら雑草ばっかりになってしまいました・・・

 

 

 

ウッドデッキの上になんだか不自然な板がありますが、実はウッドデッキがもろくなってしまい

去年の秋に私が踏み抜いた所に板を打ち付けた状態になっています。

他の板も腐っているのかフワフワしていて今にも折れそうで、

このままでは危険なので作り替えを考えています。

セイラとミライも息子達もウッドデッキに出るのが好きなので

出来るだけ早く作り替えて安心して遊べる環境にしてあげたいです。

 

 

 

 

 

次男は危なっかしいのに怖いもの知らずの2歳児なので

落ちたら危ないので目が離せません。

Follow me!