コストコで低反発ペットマットを買ったらミライがすねました

我が家でセイラとミライが使っている大きなクッションは数年前にコストコで買ったものなんですが、もう中の綿もへたれてるしカバーも何度も洗ってヨレヨレで新しい物を買ってあげたいなぁと思っていました。





たまたま、先日コストコへ行ったら3000円台でペットマットが売っていて、しかも最後のひとつだったので飛びついて買ってしまいました。

低反発ペットマット 89cm×101cm。私が買った時には3559円でした。

マットカバーは外して洗濯機で洗うことができます。ペット用品は洗濯機で洗えることってポイント大きいですよね。






早速床に置いてみると、セイラと次男が気に入って転がってました。

気に入ってくれて良かった良かった。

てっきり、ミライが新しいものに体をこすりつけるのが好きなので我先にと行くと思っていたんですが。






ミライも新しいマットが気になる様子ではあるんですが。






あれ?

もしかしてすねてる?

セイラと次男に場所とられた?






こりゃ完全にすねてるな。

最初の場所取りに失敗してミライがすねてしまいましたが、マットは気に入ったようでその後転がっていました。またコストコで見つけたらもうひとつ買ってあげたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です