大きいスーパーボールで遊ぶ双子

今回は写真多めで、セイラとミライが大きいスーパーボールで遊んでいます。

 

 

 

ロックオン。

手前がミライ。後ろがセイラ。

ミライの目が座ってる時は本気の時です。

 

 

 

ポーンと飛んで

 

 

 

 

一回戦目はミライの勝利!

 

 

 

取るだけじゃなくて、かじるのも好きみたいです。

 

 

 

 

次に投げてもらうのが待ちきれない様子でソワソワしているセイラ。

セイラ「ちょっと、早くしてよね。」

 

 

 

第二回戦目はセイラの勝利!

ミライが実に残念そうに見てますね。

 

 

おや?スーパーボールをくわえたままセイラが移動し始めました。

セイラ「トコトコトコ」

 

 

 

自分のお気に入りの場所へ持って行き、ゆったりとかじり始めました。

今度はミライがソワソワしてます。

ミライ「ちょっと、本格的にくつろいでるじゃん。」

 

 

更に勝負は続きます。

 

 

基本的におねだりの時にはおすわりをしてじっと見つめてくるので、まだ遊びたがってるとかわかりやすい双子です。

おすわりの段階で気づけない場合には吠えられます。

Follow me!