五稜郭公園でお花見

5月の頭に私の実家のある函館へ帰省してきました。

函館ではちょうど5月のゴールデンウィーク頃が桜の全盛期なので、函館の桜の名所である五稜郭公園でお花見してきました。

たくさん写真を撮ってきたので今回は写真多めでいってみます。

 

 

 

 

五稜郭タワーとミライちゃん。

 

 

 

 

五稜郭タワーと双子ちゃん。

 

 

 

 

桜とセイラちゃん。

 

 

 

 

 

 

桜とミライちゃん。

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてのどが渇いたので水分補給です。

 

今回は桜が満開で、若干散り気味だったので桜吹雪を楽しむことが出来ました。

子供たちは桜吹雪の中を無邪気に花びらを追いかけて走り回っていましたが、私は花見をしながら日本酒に桜の花びらを浮かべたいなぁなんて思ってしまいました。てへへ。

Follow me!