セイラちゃんトリミング行ってきました

トリミング前のセイラのもっさり写真を撮りたかっただけなのに、あくびの途中で撮っちゃったので、顔のひどさが気になる写真になってしまいました・・・

前回のトリミングが1月14日だったので気づくと約2ヶ月半経っていました。そりゃもっさりにもなりますね。

 

 

 

 

とりあえず、ブラシを軽くかけてみましたが、前の写真と比較してみると表情の差もあり別人のように可愛くなりました。

 

 

 

 

約2時間後、トリミングから帰ってきました。

可愛い写真を撮りたいのに、とりあえずセイラとミライが喧嘩をするのでなんとなくサッパリしたのかな?という雰囲気しか伝わらない写真になってしまいました。

落ち着いて写真撮らせて欲しい・・・・

 

 

 

 

ミライも、セイラの匂いとかでトリミング頑張ってきたのはわかるはずなのに何で喧嘩うるんだろう。

写真からは伝わりませんが、足先はいつも通りバリカンで刈り、散歩の後足先を清潔に保ちやすいようにしてあります。

それと、今回は耳を短くしてみました。

Follow me!