スペシャルご飯☆彡

いつもは基本的にドライフードを食べているセイラとミライですが、旦那がセブンアンドアイで出している、犬のごはん「地鶏ささみと国産野菜」を買ってきたのでドライフードと混ぜてあげることにしました。

こちらよく見てみると、材料も国産ですし、着色料無添加など安心安全に作られているのがアピールされています。大切な家族の一員であるセイラとミライへ食べさせるものなのでこういったこだわりのある食品だと安心して与えられます。

 

とりあえず、今回はセイラちゃんがトリミングを頑張ったご褒美です。

 

 

 

開けてみると、赤ちゃんの離乳食のような食材の大きさと柔らかさです。年齢制限について特に記載はありませんでしたが、子犬や高齢犬でも危険なく食べられそうに作られています。

 

 

 

 

セイラちゃん、ガツガツ食べています。飲むように食べています。

 

 

 

 

 

ミライちゃんもガツガツ食べています。セイラよりはよく噛んで食べていますがいつもより食いつきがいい様子です。

 

 

 

 

 

食後のお口ペロリ。美味しかったみたいです。

ごちそうさまでした

Follow me!