おじいちゃんおばあちゃんが遊びにきた。

先日、私の両親が孫に会いたくて遊びにきました。

色々張り切ってお土産を持ってきてくれたんですが、長男に一番ヒットしたのは、最近子供たちに人気のハンドスピナーでした。

指の上でバランスを取りながらクルクル回すだけなんですが、どや顔でクルクルと遊んでいました。

そんな孫と祖父を高いところから見下ろしているのはミライちゃんです。

 

 

 

 

 

ワンコが上手にハンドスピナーを鼻の上に乗せてバランスを取っている動画があるらしく、ミライも挑戦してみたらできるかなぁ~とハンドスピナー片手に近づいただけで、ミライの「こっちに来ないでよ!」という威圧感が凄くて挑戦できませんでした。残念。。。

 

 

 

 

でも、これならスヌードみたいで違和感なく挑戦できました!

やや(かなり?)不機嫌ではありますけど。

 

 

 

 

 

でも、可愛い可愛いと盛り上げるうちにまんざらでもなさそうなミライちゃん。

 

 

 

 

 

そんな時のセイラちゃんは完全に気配を消して自分の世界に入っていました。

Follow me!