セイラの吐き気とお散歩

セイラの吐き気ですが、水曜日にフードを数回に分けてあげていたら木曜の朝吐いていなかったので安心して、翌日も同じように対応していたのですが、金曜日の明け方にまた吐いてしまいました。

心配なので病院へ行くと、手術が続いたので精神的に疲れてしまったのかもしれないとの事で、吐き気止めと整腸剤の注射をして、翌朝から3日分の吐き気止めと整腸剤をいただいて帰ってきました。

日中は元気なので、病院の帰りに公園でお散歩して帰ってきました。

 

 

 

 

今の北海道は、暑すぎず寒すぎず気温も快適な季節で、新緑も美しいので人間もお散歩していて気持ちいいですが、きっとセイラとミライもルンルンで歩いていたので同じように感じているんだろうな、と思うと楽しさが倍増します。

薬のおかげか、その後セイラは吐く事なく元気に過ごしています。ひと安心。

 

Follow me!