セイラの避妊手術 術後3日目

セイラちゃん術後3日目です。

ほぼいつもの元気に戻ってきました。

 

我が家の次男と一緒にお昼寝しています。

セイラと寝るとぽっかぽかになるから

毛布かけなくても良かったかな。

 

 

 

前足のイボをとった所です。

ちょっと分かりにくいんですがワイヤーで縫ってあります。

ワイヤーで縫う利点は抜糸の時にスルっと外れて痛みがないのと

純度の高いステンレスなので清潔だと説明がありました。

ただ、触った時にチクッとするので

小さい子供には触らせないほうがいいとの事でした。

 

我が家の次男はセイラとミライの事が大好きなので

気を付けなきゃと思います。

 

 

 

 

 

お腹も見たいんですが、エリザベスウェアを着ているので見えません。

脱がしてごろ~んさせて着替えさせて・・・

セイラの負担を考えると無理させたくないので

手術から10日後に抜糸予定ですし、よっぽどウェアが汚れない限り

脱がせない事にしました。

 

 

 

セイラも、そっとしといてみたいな顔してるし。

Follow me!