寝相と寝顔

よく、セイラとミライはよく似ているから見分けが付かないと言われますが、私くらいになると、寝ている背中を見るだけでもすぐにわかります。

さて、この使い込まれたソファーで寝ているお嬢さんは誰でしょう。

正解はミライちゃんでした。

起き上がると顔に寝癖が・・・

こちらはセイラちゃんです。最近のお気に入りは抱き枕の上で寝ることなんですが、角度を90°変えてみると全身ふかふかな状態で眠れそうですね。

セイラの寝顔・・・赤ちゃんの頃から変わらない寝顔です。初めて見たとき具合悪いのかと思ってゆすり起こしてしまいました。

目が覚めた。以前から右目が白内障気味だったのですが、ここ数ヶ月で白内障の病状が進んでしまい朝晩の目薬が欠かせなくなってしまいました。

横向きで寝ていることが多いセイラとミライですが、暑くなってくるとこんな寝方もしています。

お腹を見せ始めると、あぁ、夏が近いなと感じます。

Follow me!