ミライがいない時のセイラ

ミライが避妊手術で病院へ行くと、寂しそうにドアを見つめるセイラの姿がありました。

喧嘩もするけど、生まれた時からずっと一緒にいるミライがいないとやはり寂しいのか不安なのかな。

 

 

 

 

セイラが寂しそうなので元気づけようと公園へ遊びに連れていくと、かなり楽しそうに息子たちと一緒に走り回っていました。

長男の走り方が危なっかしい。坂道をそんな全力疾走したら止まれないだろ。

 

 

 

 

ちょっとした小川の橋を渡ったり、小高い山を登ったり降りたり、公園を元気に歩き回っていました。連れてきて良かった。

ぐいぐい進んでいくセイラちゃん。

 

 

 

 

疲れたときは甘いもの。

という事で近所のジェラード屋さんでデザートまで楽しんだセイラちゃんでした。

 

ミライが家を出てすぐは寂しそうにしていたセイラですが、ドライブしたり、公園へ遊びに行ったり、ジェラード食べたりでかなりミライの居ない時間を楽しんで過ごしていました。

ミライも抜糸がすんで体調が良くなったら今度はみんなで遊んでジェラード食べて楽しみたいです。

Follow me!