ミライちゃんシャンプー

今月の16日にミライの避妊手術を予定しているので、その前にシャンプーすることにしました。

セイラの時、手術後10日間はシャンプーしないように病院から指示が出ていたので、今のうちにサッパリしておかないと。

 

シャンプー前のミライちゃん。

 

 

 

 

シャンプー後のミライちゃん。(向かって右)

シャンプー後のご褒美をおねだりにキッチンに来ているセイラとミライです。

セイラは何かもらえそうな気配を察知してついて来ているだけです。

 

 

 

 

ついて来だけなのにちゃっかり一番最初にオヤツをもらったセイラちゃん。(左)

舌を出している感じがなんともちゃっかりずるそうな顔。

 

 

 

 

頑張った本人もオヤツをもらってご機嫌ミライちゃん。(右)

手術前ギリギリにシャンプーをして体力的に疲れた状態で手術に臨むのは可哀想なのでちょっと余裕をもってシャンプーしておきました。

その他にもエリザベスウェアやベッド等、思いつく限りミライがゆったり安心して落ち着ける環境を整えておきたいと思います。

Follow me!