ブラッシングビフォーアフター

セイラとミライはブラッシングを怠けるとすぐに毛玉が出来てしまうので、基本的に1日1回位はブラッシングするように心がけています。

眠そうなミライちゃんですが、ブラッシングタイムにします。

 

ミライちゃん ビフォー

 

 

ミライちゃん アフター

写真だとわかりにくいかもしれませんが、モサモサと束になっていたのがブラッシング後は毛並みが揃ってサラサラになりました。

でも、眠いところ右へ左へ寝返りさせたせいで不機嫌になってしまいました。

 

 

 

 

続いてセイラちゃんもブラッシングしていきます。

 

セイラちゃん ビフォー

 

 

 

セイラちゃん アフター

こちらもブラッシングで毛並みが揃ってサラサラフワフワになりました。

眠そうなので気持ちよかったのかな。

 

 

トリミング後はしばらくサラサラした状態が続くのに、私がブラッシングやシャンプーした後は、直後は綺麗になってもしばらくするとすぐにモサモサになってしまいます。やはりプロの技があるのかな。

Follow me!