真夏のシャンプー後の乾かし方

セイラちゃん、シャンプーされました。

でも、まだタオルドライだけで湿ってます。

 

 

 

 

ちょっとだけ乾いてきたかな?

 

 

 

 

 

真夏にドライヤーで乾かすのは可哀想なのでうちわであおいで乾かしていました。

おかげでこちらが汗だくです。

 

 

 

 

ミライちゃんもシャンプーされました。

 

 

こちらもうちわであおいであげていたんですが、どうにも落ち着かないらしく、もう!自力で乾かすからほっといて!と言わんばかりに日向のクッションに転がって近づかないでオーラを出してしまいました。

でも、うちわであおがれていたセイラちゃんと同じか、それよりも速そうなペースで乾いているみたいです。

冬のシャンプーは体が冷えないように気を使うし、真夏のシャンプーはドライヤーで暑くならないように気を使ってしまいます。

 

Follow me!