日光浴を楽しむセイラ

吹き抜けの窓から差し込む日差しが春の穏やかなものから、ジリジリとした夏のものに変わってきました。

そして、そのジリジリの日差しの下にあえて転がる全身真っ黒セイラちゃん。

黒は日光を吸収するから暑いはずなんですが・・・・

 

 

 

 

体の向きを変えて全身まんべんなく暖めるセイラちゃん。

見ていてちょっと心配になりますが、本人は気持ちよさそうなのでお昼寝の邪魔するのも悪いので近くにヒンヤリプレートを設置して様子を見ることにします。

 

 

 

 

 

数分後、日陰に置いておいたヒンヤリプレートで体を冷やしていました。

やっぱり暑くなりすぎたようです。舌出ちゃってるし。

 

 

 

 

 

セイラちゃん、日光浴はほどほどにしましょうね。

Follow me!